笑顔で笑顔で

少クラクリスマスSPをノーカットで見ましたが、お手紙を読む光に胸がつまりました。抜かれる薮にもなんて言葉をおかけしたらいいのか…いやはや。総集編て年の瀬に適当に笑って振り返るどうしようもない企画ってイメージだったけど、こんなにつらい総集編を初めて見たwww小山が「笑顔で笑顔で」って優しく言うのに涙が出そうになったよ。*1今までいろいろあったよね…本当に。
草野くんも普通に映りましたしねー!いやぁ、あの時の髪型あんま好きじゃないなぁって思った程度でしたけど。どんな気持ちで見たらいいだかわからん。でも…いわゆるあれですね!やっぱどこか嬉しい気持ちはあります。単純に、見ると好きだなって思うから。


で、本題に入ります。文一が…文一がおもしろすぎる…!!!!今年のM-1よりよっぽどおもしろかったと思うんですが(笑)MVではかっこいいし、しゃべるとおもしろいし、ぶんぶんの好感度が右肩上がりです☆健永もかわいかったー。でも無闘冠さんの今回のダンスはあんまりあたしの好みじゃないのです。曲は好きだけど。ってことで、次お願いします(EDを見て、よもや2曲目か!と思った阿呆です)逆光で顔ほとんど映らなかったけど、アップになったときかわいかったなぁwww千のアップはあんくらい一瞬でちょうどいいと思うwwwじゃないとみんなびっくりしちゃうから!てか、あのユニにいると健永がすごい長身に見えてものすごく萌えます。
身長といえば、二階堂ってめっちゃ背伸びたんだね!ただ、あたしの中のニカの身長イメージがどの時点で止まったのか自分でも把握しかねるので、いつと比べて伸びたなどと言ってるとかはあまり気にしないで欲しいです。

*1:出そうになっただけで出やしませんが!