改名


タイトル変えました!
ちょっとふざけすぎだなって思い直したwww
ただ何が残念って、thousandの綴りが完全に怪しかったことだよね☆


今日は何もなくて暇すぎたので、とりあえず芋を食いながらいいとも見た*1
で、思ったんだが次代の青年隊に宮玉なんかどうでしょう?
いいと思うんだよねー
宮っちがいじられ倒してるのを冷笑する玉、ってゆう構図がぴったりじゃない!
そもそも自分は、宮っちがすきっ歯治した暁にはキスマイの2TOPは宮玉が張ります!
って思ってるから(´∀`*)〜〜〜
玉森が破滅的にかわいいのは人類が誕生する前から決まってたことだし
それに加えて今回、つ舞台でますますとしくんの素敵さに磨きかかってるって確信したので
宮玉の時代もそう遠くないんじゃないかと♡


ちなみに二千の却下理由は、ニカの現時点での顔面がお昼向きじゃないことです。

*1:悠々自適のお手本