お疲れさまでございました


日生、無事に千秋楽迎えられたみたいで…
本当にみなさんお疲れ様でした。
自分、最初の2週間は行けなかったし
つ様はちょいちょいトラブルに見舞われるし
初日幕あいてからこーんなにわくわくはらはらする舞台なかなかないと思たよ。

でも、本当にすばらしい舞台だったと思います!
なんであんなにかっこいいものを作れるんだろうね、つ様て!!
つばさくんに引っ張られて、少年たちもきっとたくさんたくさんお勉強できたと思います。
そして窓と一緒にお仕事したことも、たぶん千にはよかったんじゃないかなぁ…
前に健永が嵐観にいったとき「M.A.D.のダンスが揃ってて…」とか言ってたし
自分たちとはやっぱり一味違う仕事ができる人たちだからね。
実際、絡みがあったかは謎だが…
刺激を受けて、今後に活かしてください





って、言われなくてもできる子だから好きなのwww
次に姿を見れるのが楽しみでしかたないよー!!
あたし割と周到に用意できてるほうだと自負してるんだが。
まあ調子乗って足元すくわれないように気をつけよう(^ω^)