↓続き【二幕】

健永とそろそろ付き合うwってゆったらゆきらに「かわいそうな頭だね」って言われました☆
本望でーす

じゃあ二幕!!!!



【フラメンコ】
すげーかっけー!!!!っていうのが感想。
これはセンターブロックからら見たときのほうが100倍かっこいいね。
いやー高い金払ってこんないいもんが見れてよかったwww

【アンダルシア】
窓が踊ります。
あのね、あたしアンダルシアすっっっごい好きなんだよ。
でも二日目は疲れのあまり眠気が…
アンダルシアでこくこくしてる自分にびっくりした。
ほんともったいない。誰かと交代して差し上げたい気持ちでいっぱいでした。
頭かくんってなってるのばれないかひやひやした*1

【Endless Road】いつもの赤い衣装
二千出てきて布ひらひらさせたり、宮玉・藤北がこまごましたマジックをします。
みっくんの仮面が一瞬すぎてよくわかんなかった。
で、聞いてはいたけど実際見ると「なぜここでソロ…」と。
でもこの曲ふつうにいい曲だなって思ったけど。笑
友達がローラーはく前靴下?って言ってたけど、けっきょく忘れてて確認できず*2

【Take your hand】
噂のお魚さん…!
手を体の前でうねうねする振りがちょっとおもしろかった。
衣装変わった後のおねいさんはひたすら綺麗でうっとり。
最初から綺麗なおねいさん見たい気もするけど、あれはれでおもしろいかなぁ。

【火山】曲名わからんwww
これ最高にかっこよすぎる。
つカンパニーの真髄を見た感。
衣装もかっこいいしダンスもかっこいいし
「あー!」とか「わー!」とか言い出す瞬間、ぞくぞくするよね!
EDGEよりこっちのがかっこいいかも。

【千年メドレー】
きたきたきたきたー!!!!
千年ってやっぱ素敵よね。
これの越岡がすごいかっこよかった気がするけど詳細は覚えてない。
なんかどっかで「上手だな」って思ったのー

【Goodbye-thank you】客席登場
衣装は黒の首元に金の模様入ったの。
その上に淡い黄色のかわいい羽織で、下は淡いピンクのかわいいの。
この衣装、全体的に色がふんわりしててもう千たんかわゆす!ってなる。
ちょっと着太りして見映え悪いけど、千賀に見栄えのよさ求めても不毛だからいいのら(^ω^)♡
客席ではずっとリズムとって、たまに軽く手振ったりお辞儀したりしてかわいい。
しかも、としくんの挨拶でちょっと笑ってるのー!!!
挨拶といえば、北山の挨拶KYだった。笑
平成JUMPのくだりは固定されてるみたいだけど私情はさみすぎじゃないか?
つの舞台でそれ言うかwwwって感じ。
ならたいぴーみたいに翼くんの言葉引用するとか気を利かせたらいいのに。
てか、北山って虹の例え好きだなー

【Fire beat】
こっちはむしろたいぴーが全力でKYだお!

子の曲で14日は奇跡。
千がステージの下にマイク拾いに行ったから「落としたのかwww」って思ってたら
実は落としたのむしろ藤ヶ谷で、千は歌わなきゃいけないたいぴーに自分のマイク渡してあげてたらしいの。
その前に真ん中寄ったとき、なんか誰かに微笑みかけてるなぁと思ったんだけど
あれは「藤ヶ谷くん、ぼくの使ってください!」ってゆう微笑みだったのね…!!!!*3
なんてかわいいのまるで天使さんじゃないか!
こういう機転を利かせたこと、人並みにできるようになったんだね…
成長(´;ω;`)

でもヘドバンはできてない。かわいい(^ω^)

【窓の英語の歌】
窓歌がうめええええええ!!!!
なんか4人の声がいい感じに交じり合ってすてき!
よほど気に入ったらしく、頭から離れないです(笑
ゆーだいの歌い方がきもいって聞いたから見たら、なんかくねくねしてたwww確かにきも(ry

【滝つめどれー】
夢物語→仮面→ビーナス→Ho!サマ→サムライ
どれに千がいたのかもう覚えてない。
前半は窓と藤北だったような…
Ho!サマからはいたよね?
ここで豹柄つきの青い衣装でした。かっこいい。
玉森が宮っちのほうちらちら見てその都度笑ってる。
こら!宮田!*4

Worls Wing→Get down→Loving tonight→流れ星→スレイブ
WWはオレンジベストの窓。越岡の笑顔が全開でこわい。
そっからゲッダン後半で小窓合流して、Lovingは小窓のみ。
大河たんが…!!かっこいい!裸にベストktkr!!!!
流れ星は最初見たとき衣装がミスマッチだなと思った。
だって普通のお洋服みたいなんだよ。
しかも山亮と千だから余計にどっかの中学生の私服みたく見えたwww
そして千たそが遠い(…)
最後の「僕は一人祈ってる」で祈りながら二つに折れ曲がる千たそきゃわ!
あれ携帯して持ち歩きたいです。
スレイブはやっぱかっこいいねーあの軍隊の構成がSTYLEコンのより好きです。
陵くん位置は竜くんがやってた!(なんか見ちゃうよね。笑)

ラストダンスはわたしに
越路吹雪さんの生まれ代わりが歌います。
すっごく翼がかわいい。

epilogue
最近やっとゴルマイ*5の呪縛から逃れだした。
さみしいよ終わっちゃやだよ(´;ω;`)

【さようならの挨拶】
キスマイがキスマイピースを胸にあてて、とんとんって二回やるの。
「俺たちがキスマイフットツーだぜ!!!!」ってことでしょー
正直びみょうだけど、千は超絶きゃわでっす!
千たんばいばい!!!1



公演時間は短いけど、あっというまだけど
見てるほうもものすごい疲れる(笑)盛りだくさんな内容です。
次は18と21!
両日日帰りって頭が悪すぎてつらい。けどスキップで東京まで行けます。

*1:要らん心配

*2:半分寝起き

*3:できる子

*4:玉森はかわいいから許す

*5:NEWSnowコン