日生10月14日・昼/15日・昼

めんどくさいからまとめちゃえ!
ってことで。



日生10月14日・昼G列下手寄り
15日・昼N列上手寄り

14日は自分内初日。
ものそい緊張したです。

【OP】黒い衣装かっこいい…!
初日は絶対泣くと思ったけど、いきなり北山やらたいぴーやらにかぶってよく見えなくて
「あーいなくなればいいのに」って至極冷徹に思った*1
健永健永(´;ω;`)ってしてたらキスマイが一列に並んで衣装の前をガバッて…
ぐおぅ(*゜∀゜*)いきなりですかいwww

とか思ってたら直後に脱いだ!
もー!!!!

15日はもろ目の前でやられて他界したです*2

あと床にベタづきになる振りがすっごく好き。
常に重心安定してるのがたまらん。下半身命。

【GO ON】赤シャツ
後ろ向きに跳び跳ねながら下がって行くとき
一歩進むたびにシャツがひらってなって、背中がチラチラ見えるの!
まじでー好ーきー!
肉体の話ばっかでごめんね(ノ∀`*)
後半は赤い旗振ったりしてた。

【ワールドウィング】
キスマイ客席降り
健永は黄色と緑のキラキラベスト
かわいい…つーか腕が上腕が筋肉が(つД`)
汗だくになりながら一生懸命に煽ってて本当にかわいい(´;ω;`)*3
目の前ちょろちょろするから追うのも大変(*゜∀゜*)
次が十六夜だから一人早めにはける。

十六夜】藤色の和服
出てちょこっと踊ったあと
なぜかステージから降りたとこでじっとしてる。
扇で顔隠すんだけど目だけらんらんしててこわいwww
汗が目に入りそうになってギュ><ってしたり
瞬きがゆっくりでかわいいの!

【窓の布芸】
これすごい好き。
ゆーだいが反りながらジャンプするとき、爪先が頭につきそうで感動。
ふつうにすごい。

【ミュージカルメドレー】キスミーの衣装だったかなあ〜
ローラーで出てきてにやにやする千。
ニカとアンダースルーでシンメ萌え
あととしくんの顔見て「ぷぷ…」って笑いをこらえてるのが超きゃわわー

【ケンカ】
北山ニカ宮玉チームと藤横千チーム
千はイギリス国境の柄のTシャツなのに、パーカーの背中にはCOROMBIAって書いてある。出身地?www
みんなダンスしてくんだけどニカ千はシンメでダンスバトル!
かっこいい(^ω^)
ニカはこのあと、ローラーはいてる時そのままバク転します。
14日はこけてしりもちついちゃったけど、15日はできてた。
再び感動。

【PRIDE〜】
やまりょの蝶ネクタイ(ノ∀`*)

【SHINE】正確な曲名わからん

【EDGE】アフリカンwww

これね、最高。
しかも立ち位置またきたー(つД`)
ブレイクっぽい逆立ちみたいな動きがツボ。
ごちゃごちゃ動き回るらへんで、たいぴー北山といちゃこいてて萌え死ぬとこだった…_| ̄|○
若干「真面目にやれよ…」と思わないでもなかったが、文句なしにかっこいいから大好きです。
健永には、こういうダイナミックなダンスがすごく合ってると思う!
むしろそういうダンスできる子があたしは好きです。
あ〜かっこいい。

ばか長くなったな。
2幕はまた明日にしよう(´∀`)ノ゛

*1:いや、大好きだけど!

*2:命いくつあっても足りない

*3:もちろんあほみたく煽られるヲバ。