今日も元気に頑張ろう!

さて、木曜日ですね!
 昨日ファンデのUV下地を買ったので今日おろしてみたら
どうやら下地とは仮の姿…その正体はリキッドファンデだったようで、化粧が濃くなりました。
図らずもファンデ二種使い☆みたくなってます。


あと近況ですが、花粉もなんだか落ち着いていい感じだし
クリエに続きBIGBANGさんのイベントも当選メールが届くし
まさにのりにのってるね!ってところです。
e+さんにはトンバンのとき散々痛い目に合わされてるから、せめてもの罪滅ぼしと思う^^


千賀くんは元気かなぁ。
そういえば、しょうくら録画予約を修正してないなぁ(笑)
よーし、のんびり働こう。
支離滅裂ですがなんとなくあげてみます。
では、さらば。