赤裸々

おはようございます。
今日は「え?いまだに真冬のコート着て通勤してんのって世界にあたしだけ??」って感じの朝でした。
家を出るときに毎日「今日ってコートいるかな?いるよね!」って一人問答を、してるにはしてるんだけど。
でも今日は、さあ今から出るぞ!ってときに玄関先で自転車がないことに気付き*1
バス停まで全力疾走したから考えてる時間がなかった。
マスクにメガネ*2で疾走する自分を思うと、他人事のように滑稽に思えて笑えますね^^



さて、やっと金曜日です。
昨今は快便女王の名を欲しいままにしている私ですが*3
いい加減、隣の後輩がただのう●こにしか見えなくなってきて、その点は困っています。
そう、つい先日わたしに「あんたばかじゃないの?」と言わしめた後輩。
やっぱりどんなに感情的になるのはよそう、と自戒しても
どうしてもどうしても目に余る態度と仕事ぶり。
つまり…かんたんに言うと…ただのう●こなのです。


そうこう言ってるうちにトイレに行きたくなってきた!
では、みなさんさようなら!!
ちょっと気が早いですがよい週末を☆

*1:駅に置きっぱなし

*2:もちろん全力で曇っています

*3:みなさん初耳ですか?