やっぱりやめます

シーラブ見た結果、塚田くんに真剣に交際を申し込むのはやめようと、思いなおしました。
だって戸塚田のご様子が、どう見ても珍獣と珍獣使いだったんだもん…!!!!
ありゃ、あたしの手には負えん!
なんで塚田って、今になってまるで「かわいい盛りです☆」みたくなってんのかなぁ(笑)アルパだから?笑
なので、私は宮田の20番目の女に身を落ち着けることにしますね><



まぁそんなことは置いといて、シーラブ楽しそうだと思ってはいたけど
予想以上に楽しくてほんとうに参りました!
あんなお仕事いいなぁ、けんとにもああいうのこないかなぁ、ってすっごく思った。
鶏口と為るも牛後と為るなかれ、です。
劇場はちっさいちっさいで驚いたけど、そこにあるエネルギーはものすごく大きくて
それでいてとっても鮮やかで華やかで、場内は人肌によく馴染む熱っぽい空気に充ちていました。
観客まで一体になるってこんな感じなんだと思ったよ。
座長のがんばりはもちろん、みんな素敵は役者さんばっかりだったし。
戸塚田の立派なお仕事ぶりも、このスケジュールの中で尊敬に値するレベルだと感心><
けんとにもああいうお仕事さしたげたいなぁ。できるかな(笑)やるよね(笑)
もしそうなったら、「ヲタ卒やっぱりやーめる!」って高らかに宣言して通うのにwww
だってかわいいに決まってる。
あんな小さなステージを、所狭しと駆け回る自担よ!
きっと広くて青い芝生に遊ぶ、ふわふわな犬ころみたくなるに違いない。
どう考えてもかわいいに決まってる!!!!



なんつって、いろいろと夢ばかり広がりますが、それこそいい舞台だったという証ですね><
とりあえず今は戸塚田見て満足したので、河五は(見たいけどすっごい見たいけど)いいか^^って清々しい思いでいっぱい!
でもなんかかわいいことあったら教えてね、みんなwww



よーし、定時だ。あがろう。
月曜日おつかれ!