あにょ〜^^

私が降りる前にママがすっかりトンペンになっている昨今。
「ライブDVDが全部見たい。金は出すから買ってくれ。」なんて…
めったに物を欲しがらないママが珍しいことを言うもんだから
張り切って光の速さでワンクリックしましたよね。*1


見事翌日に届いたので、喜び勇んで持っていったその日から
毎日毎日毎日…遅くまで観ています(笑)
必ず10時には寝ていた母が、日付変わる直前まで起きて見てるんだよ…!!!
私が「(2007を観ながら)このチャンミン変だね、頭」って横からぽろっと言ったら
「チャンミンはいつもかわいい」と真顔で言い返される始末。


しかも特典映像とかあんまり興味ない人なのに、2006の特典みたいのはどうしたら観れるの!!
って聞いてくるし(特典は2008からしかないんだよ、ママ><)


娘がやっとヲタ卒にさしかかったら、ママがヲタクになったよwwwwwww
でも親子でヲタク楽しいwwwww
早く子供産みたい^^親子でジャニヲタ^^

*1:もちろん代金は私がもちました。