三つ子の魂百まで

PZDVD




たいぴーバースデーサプライズでいついこうかとタイミングを常に伺い
今だ!!!と彼だけになんかしらのキューが出たのかなんなのか
カメラに向かって「大成功☆」というみつみつに震えました。


うをおおおおおおお久々にうざみつを見たよおおおお!
過去のあんな思い出やこんな思い出がフラッシュバックする思いでした。
最近大人になったなぁってしみじみしてたのに
今年の夏まではご健在でしたのね、親愛なるカメラ小僧*1さん☆
二千のかわいいのとかけんとのかわいいのとか全部おしのけて、取り急ぎの感想がこれです。
嬉しいやら悲しいやら、でもなんとなく嬉しい気がしないでもないかもしれない(笑)




はぁ〜本編見る時間ないわ〜

*1:被写体のほう