ep1

札幌でもけんとはよいこでした。





どっちか忘れたけど、宮ゲーでけんとが優勝して宮tの宮Tをゲットした回がありました。
渡されて「え〜(´Д`)」みたいな顔をしつつ宮tを受け取り、一度広げるけんと。
そしておもむろに両袖をパタンパタンと折り込みます。
その細長くなった状態のものを、次はパタンと2つに折り、前腕にポン!とかけました。





た た ん だ ! ! ! !



ちょっとちょっと!
あの控え目とはいえ宮汁でしっとりした宮tを、お行儀よく畳んだよあの子><
前々から、あの宮tを雑巾持ちせずにまともに持つのってけんとくらいじゃない?
とは思ってた…思ってたけど!!
まさかあんな丁寧にたたむだなんて…
本当に頭撫で回したいくらいかわいいですね〜ね〜ね〜(*´∀`)

とりあえず千賀くんと握手してヲタ卒☆は達成されなかったので悲しいですが、けんとがこんなにこんなに可愛らしいから、まだまだやめらんないな!と思った札幌でした^^