キングスカル


こんにちは!久しぶりにお目にかかりますw
一時期に比べたら全然更新することができず、今は忙しくてできないとか言うより
ただ意欲がわきません(笑)
新潟から一ヶ月空いて次は札幌だけど、自分の中ではもうツアー終わってる感覚なんですwww
お腹いっぱい楽しんだからねぇ本当に…。


とりあえずの今の目標は、札幌で千賀くんと握手してヲタ卒!なんだけど…
まあ勘のいい人ならおわかりかと思いますがそんなこと叶うはずないだってめぐみだから☆




あ、そういえばMJのTHIS IS ITを見ました。
もう一度見たいです。
本当にかっこよかった。
アイドルからアーティストになって、ついにキングになった人は、やっぱり死ぬ直前までキングでした。
もちろん今もですけどね^^


千賀くんがこの人をかっこいいと思って、今日も、遠い目標としてでも生きているということが
とっても嬉しくて誇らしくなりました。
早く北の大地で、日本のキングオブポップに会いたいなぁ!