めぐみのあめ

今日はいざ!あべくんのお膝元へ…と思いきや昨日突然の不在通達。
まじ行く意味ない><と嘆いたのも束の間、私には塚田くんがいるんだった\(^O^)/
ことドリボという演目に関しては、千賀くんよりも見てるともっぱらの評判な塚田くんwww
いやはや、あべくんがいるに越したことはないですが、楽しめれば何でもいいや(^ω^)



話変わって。
昨日は父母とケーキを食べ
夜はあやのさんちでたこ焼きパーティーをしながら誕生日を祝ってもらい…プレゼント?の千賀くんの似顔絵のあまりの酷さに絶句したりもしましたが(いまだに我が友人たちの目に彼があんな風に映っているだなんて、到底信じがたい)、とっても楽しい1日でした。
みんなお祝いのメッセージありがとう!ってこんなとこからごめんね(笑)取り急ぎ御礼まで☆


そうそう、なささまからも千賀くん色のアクセをいただきまして、小躍りしましたよね!
ツアーのお供は自担色のブレスとシュシュに決定〜(*´∀`)


ツアーのチケも揃った(ことにしとこう)し、周りから与えられるすべてがご褒美みたいな感じです。
だって最近あたしけっこうがんばってたもんな〜(笑)
栄養ドリンクとお友達になったりね…
今日もまぁ…早速朝から渋滞にはまったりはしてるけど、このくらいなんてことないやい><
塚田くんがあたしを待ってる!!





…あべくんも元気にでてきてくれるといいんだけどな(´・ω・`)