近況

自分が二年目のぺーぺーであるという事実を加味すれば、おそらく人生の中でも割と忙しいってゆうか大変な今月。
やっぱり時間無くて日記も書けず終いで過ごしてしまったので、ここらでまとめて。
なんかはてダの管理ページに「○日継続中!」とか出ると、けっこうがんばりたくなってしまう。
継続こそ力!





●1〜4日:仕事一色


●5日
人生の岐路に立たされたらしい友人と連れ立って手相占いへ。
ただの付き添いの私もなにか悩みを言わないといけない空気だったので捻出。
仕事やら恋愛やら趣味(w)やら、いろいろと相談してみたけど
「ま!なに悩んでても、あなた今すっごく充実してるからいいじゃない!現状維持で☆」と言われる。
ええ、年内は充実してます。
ただ、こんな現状を維持したならそこには破産と肉体の崩壊が待ってます、先生^^


●6日
水族館にいく。
何年ぶりだろうか…私すっごい鯨類が好き好き大好き><なのに、ずっと行く機会がなくて…土日がよく埋まってる関係で!!
今の水族館はすごいよだってイルカに触れるんだよ!!
触らなかったけど。手を洗うのに並ぶのが面倒だったから。
でも本当にかわいかった〜!一日イルカと鯨を眺めて暮らせる券があったら、キスマイ全国の最前チケと交換してもいい。
ただ、一日遊んで割と疲れきり帰宅。


●7日
疲労のため軽く寝坊。
しかも後輩の誕生日に、と思って買ってきたお土産(イルカの泣き声がするふざけたおもちゃ)を渡そうと持っていったのに
朝行った時点で課長の隣に立たされ説教されている後輩。
その後も二人で説教部屋という名の打ち合わせスペースへこもるため渡せず。
足元で悲しげに転がるおもちゃ…これどうしよう。


帰宅後、振込用紙回収のため近所のキンキ担宅へ。
ドリボの亀ソロが「ひどく性的だった」と興奮気味に説き伏され、いたく困惑する。
でも楽しみ(笑)
シーラブズもまだいけるっぽいので、あさみさんに明日のアポを取り付ける。


●8日
昼休みに前半の振込を半分済ます。


終業後はあさみんの待つ駅へ!!
振込用紙を交換し、ご飯を食べる。
そこでまたドリボの話を聞いたり、雑誌見たり(…)


たまたま手相の話になり「ヲタク線」なるものを教えてもらう。
自分生命線よりヲタク線のほうが濃いです、どうしたらいいですかwww
てゆうか、私の掌に存在するいかなる線よりもヲタク線が濃いんですがwwwwww
恥ずかしい恥ずかしすぎる!ひた隠しにしてきたすべての努力が、この線によってあからさまに…!!
絆創膏はってでも隠さなければならないな、これは。
私はヲタ卒したら死ぬのか…死ぬときがヲタ卒なのか、鶏と卵論に耽りながら家路へ。


●9日
革命の振込に一日悩む(予定)


さーて、今日は何時に終わるかな☆
忙しければ忙しいほど、アフターに誰かと会って話したいと思ってしまう事実に最近気付きました。
でも体は疲れています。
ので、ちょっと仮眠とります。