照れちゃうなぁ〜〜〜〜〜

はい、ってことでPZのサントラをなくしたましたがそのくらいのことは気にせず
元気にお送りしたいと思います!


で、毎日通勤時に聞いていて不思議に思ってたこと。
「すべての夜」ってラブソングなの?
歌詞カードないのでわからないけど、今朝ふと感じた違和感www
やっぱりそれぞれの曲を聴くとその場面場面が思い返されるのですが
どうしてもこれだけしっくりこない。


うちがやが二人で歌ってたじゃない?
実際劇場でも「君は僕のもので〜僕は君のものだ・よ・ね!」みたいなところ
おかしくないか?と思ってたんだよ。


それとも私の壮絶な勘違いかもしれない。
ちゃんと聞いてみよう。でも今日の帰りまで覚えてられるかな…
てかサントラどこいったんだろう(笑)