休刊のお知らせ

今日の二千通信はお休みです。




コントコーナーで、横尾にお姫様抱っこで拐われていくけんと姫(*´∀`)腰降ろした状態で横尾王子をうるうる見上げて「抱っこして」ってするけんと姫が本当に…!!!!
舞台中なのに思いっきり「でえええええええ!」って声がでた。
すみませんでした。でもあれは我慢できません。


あとおもしろかったのは、藤北の釣りのシーンですね。
藤が「たもとって!好きなの釣っていいから〜(笑)」ってふっかけたら、しばし考えて藤さんにたもを被せてみた北山くんwww
藤さんはびっくりして笑っちゃって「ドキドキしちゃうだろ!笑」とおっしゃっていました。
みつはみつで、なんか「てへ(*´∀`)」ってなってるし、あの二人の絡みでこんなに胸暖まる光景に出会えるとはおもいませんでした(笑)


それと最後のニカチャの挨拶も死ぬほど萌えた><
「おねーちゃんおたんじょうびおめでとお!!」って照れながら、でも勢いで何度も言ってたね(笑)
何にも先んじてあの口から「おねーちゃん」という単語が出ただけで震えました。
なんならこの流れで、父親のことも「おとうさん」と呼んでほしかった…けど実際親父でした。終わらない思春期。
そのあとの言葉も「家族にはいつも感謝してるしー、○○だしー、」ってしゃべり方がほんと小学生すぎて内容全部とんだ\(^O^)/


二階堂くんのおねーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
かわいい弟さんがいらして、うらやましい限りです^^