登れない山は青山じゃないよ

まーさん(id:happysmilexm)からいただきました〜いやいやあべくんネタですよあべくん!
今月は一ヶ月ずっとプレづくめなので、思い残すことのないよう…いつ青劇に骨をうずめることになっても!
今のうちにあべくんへの思いをあつく綴っておきますw
(仕事中にがんばりました)


【アーティストへの思い出バトン】


『ルール』

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカー突っ走るのは禁止

3.指定するキャラは男の子であること

4.また回されても何回もやること


指定:あべくん





■出会った場所
覚えてない(笑)
一番印象に残ってるのは、めいどにあべくんが入っただかなんだかのとき(それもよく覚えてない)
「え?あべって誰?なんで?いらなくない?」って思った失礼極まりない記憶。
でもあたしはそういう人こそ、後々好きになってしまう人なんです。
川村くんを初めて認識したときも「は?誰だよ川村って…ちっ。」だったし
千賀くんにいたっては「うわあ!なにこれ!*1」だったからね。


それらに比べたらあべくんの第一印象なんてかわいいもんです。
でも全力で申し訳ありません!!>あべくんとあべくんに関わるすべてのものへ


■どこに萌える?
爽やかな笑顔^^
作り笑顔に見えない、心からの笑顔をずっと保ってられるあべくんて、すごく素敵だと思います。 
顔に【素直】って書いてあるもん。
例えば私の萌えエネルギーがどろどろしたヘドロ状の液体だとしたら、あべくんのきらきらオーラは泉から湧き出る清水なの。
それは私なんかの汚れた手では掬うことすらままならないほどに、さらさらしていて澄んでいるのです。
ああなんて眩しい><



あっ、あとたどたどしいエロダンねwwww
まじであの恥じらいは忘れられない。逆にえろい。
究極のえろす。


■SとMどっちでいて欲しい?
あべくんに対してそういうつまらないこというとヲバは激昂しますよ
もう二度とそういう世俗的なこと言わないで下さい


あべくんはAだよ!!
AngelのA!!!!
いつかRAってゆうブランドをたちあげて
Ryohei Abe:Real Angelから名づけましたって取材に答えたいです。


■どんな仕草に萌える?
仕草かぁ…昨日の今日であんまり思い浮かばないですが…
ちゅっ☆って音がしそうな投げちゅうでしょうか。
手でちゅっ!っとやってひょい!って手のひら返すんだよ〜かわいい。


■嫌いな所は?
スタイルがよすぎるところですね。
そして華奢です。


■望んでいることは?
健全な男女交際。


■もっと絡んで欲しい人は?
絡みらしい絡みがあまり見れてないので、贅沢言いません。
とりあえずユニ内で絡んでみようか^^


■描く時に主張してるところは?
おでこの産毛。
滝JETのWアンコでカチューシャでこ出ししてたときの、生え際の感じがちょおおおおおかわいかった。


■家族にするなら?
無難に弟?
ほんとは孫って言いたいとこだけど、あんな人を疑う事を知らないような子を遺して先に行く事を思うと安らかに逝けません。
私は真剣ですよ!


■学ランとブレザー
学ランが似合わない体型に思えるので、ブレザーにしておきます。
でも本当ならシャツだけで、ブレザーは手に持って肩のところにばさっとやっといてほしい。


■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
ジーパン。
あべくんジーパン似合うねぇかわいいねぇ><
仮にジャージを着せたとして、あべくんてなんか…ズボンの前から紐とか垂らしてそうで(笑)


■結婚したい?
ジャニーズやめたらしたい(笑)
うちの母の好きそうな顔なので、自信をもって紹介できると思います☆


■最後に愛をどうぞ
いい機会なのであべくんに言いたい事、全部全部言います。



あべくんへ。
あべくんは動物は好きですか?
君の大きな前歯ってうさぎちゃんとかリスさんみたいで、すごーくかわいいと思います。
あべくんがもし、人間が足を踏み入れないような森の奥の静かな湖のほとりで、ピッコロとかそのへんの楽器をつくって奏でていたらいいな。
そうそうそのときにね、君ってたとえばロビンフットとかピーターパンみたいな格好したら…うん、すごく似合うと思うんだけど、どう思う?
つま先が上向きにとんがった靴とかはいてさ!なんとなく雰囲気が童話なあべくん。
ちょっとでもやる気あるならこっちでもろもろ手配しますので、気軽に言ってくださいね。
そうだなぁ…できればその絵本も出したいです。
書店の店頭に平積みされた表紙には『あべべと水の妖精』、とかね?
きっと『あべべと妖精シリーズ』なんつって、こどものみならず大人(てゆーかばばぁ)の根強いファンもついて読み継がれていく、不朽の名作となるに違いありません。


あべべよ永遠なれ!!!!


■回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)
今、私の周り忙しいだろうから保留。
やりたい人は自薦してくださいw


最後まで目を通していただきありがとうございました。
まーさん、今後ともあべくんを応援していきましょうね^^なかまなかま!







…よし!これで思い残すことはない!
晴れて明日からは、筋肉の祭典!!!(屋良の連載を読み違えています)

*1:なにこの子!ではなくw