ビーアイ

もうMステでたのねwww







北斗くんがかわいいいいいいいい!!
なにあれなにあれついこないだポッと出てきたときは、まるで借りてきた猫…いや、ただの五様に連れられてきた親戚の子だったのに!
ちゃんとカメラに向かっていい顔するじゃん><
さすが同郷の星☆


ただ最後に健人くんの顔にかぶってたから、きっと後でぼっこぼk(ry




緑の子は結局よくわからんかったですが、このヲバの曇った目にもとにかく若くて華があるユニだということだけはわかりました。
それに、はぎちゃんがものすごくおいしかったので満足です(笑)それに尽きます。
あのわらわらの中で、間違いなくあたしのはぎちゃんが一番かわいくて可憐でいい動きしてた!



さあさあ、明日は若返りコンになりそうでいよいよ楽しみです(*´∀`)