差し替え願います。

山ちゃんのお誕生日祝ってるあいだにバトンが回ってきてるwww
なので取り急ぎけんとくんの記事についてコメントさせていただきます!




まだWU見てない方へ。


solo selection Vol.05
personal data
(※例の如くフィクションです)


誕生日=1991年3月23日
星座=おひつじ座→けんとがおひつじ座ってかわいい。
出身地=愛知県
血液型=AB型
身長=171cm→伸びたwてゆうか伸ばしたwwwww
体重=60kg
足のサイズ=27cm
趣味=ギターやらダンスやら書いてますが、半分仕事なので「人に贈り物をすること」に差し替え。
特技=全体的に地味…ってゆーか特技って言うにはしょうもなさすぎるので、ここは「ダンス」に差し替え。
チャームポイント=長いのは認めるけど、ほそいか?私は意外と、微笑むときにキュッ☆ってすぼめたお口がかわいくて好きです。
長所=ここは非常に良い回答です。そうですね、私もあなたを見ていてそう感じますよ^^余裕のある家庭に育ったおかげでしょうか(笑)
短所=ここも割と妥当な自己分析ができているかと思います。ただ、わかってんならしっかりしろ、とちょっとイラッとします。
好きな味覚=甘辛…えびちり…?
好きな定番おかず=銀ダラってどんな味がするんだろう☆あたしわかんない><
好きな食べ物=魚類て…ぎょるいて…!!!!「おさかな」に差し替え。
嫌いな食べ物=果物が嫌いなのか〜。たぶんキウイとパインってことは、食べると舌が痛くなっちゃうんだね!
好きなスポーツ=ちょっとかっこつけましたね。「相撲」に差し替え。
好きなファッション=この質問はどうでもいいや。根本的に、衣類は私の敵です。
子供のころのあだ名=せんちゃん…!かわいい!ひらがな!!!!
コレクションしているもの=「貨幣」 バッグ集めてるんだ〜へぇ〜
好きな動物=まぁ、犬は無難なところですが、好きな動物聞かれてレッサーパンダがすっと出てくるってけっこうマジだな、という印象。
好きな色=けんとは白とか黒よりももっと鮮やかな色が似合うと思う…けど、まぁ別にいいや。
ニガテな色=個人的にキスマイの青い衣装がすごく好きなので、ここは撤回願います。絶対似合うのに…そういえばけんとって、纏う色によってすごく雰囲気変わるなぁといつも思います。赤いときは滾る炎に包まれてるようで、青いときは冷えた夜の空みたい。
飼ってみたいペット=こいつ、やっぱマジだなwww本気出せば飼えちゃうんだろうねぇ…
好きな女の子のタイプ=ついこないだ、ニカチャもこんなこと言ってたよね。オリジナリティが足りないので「年上のメス」に差し替え。
尊敬する人=ここはぶれない!よし!!
最長睡眠時間=時間はどうでもいいですが、18時間もいつかの白雪姫のような寝姿さらされた日にゃあ、こっちの身がもたないです。
最長電話時間=相手が千崎くんでないことを、ただ祈るばかりです。
行ってみたい国=海好きだなぁ…行けばいいけど、顔面大火傷だけは勘弁してよ…
行ったことのある国=などなど、って一言がむかつきますね^^でもきっと、一生懸命指折り数えながら応えてただろうと思うと、かわいくてでこぴんしたくなります。
座右の銘=こんな四字熟語いつのまに覚えたんだ…!とい軽い衝撃波。そんなあなたを支えたい。
自分が女の子だったら〜=でました!完璧な答え出ました!どっかのシンメの人と似てるようでまったく違う!選べませんってことはつまり、みんな大好きなんだもん><ってことですね。ああかわいいです、期待以上の働きをありがとう。既出の千賀くんの長所って、下手したら偽善というかつまらん独りよがりでしかなくなってしまうけど、彼の場合は素直に長所でありえる。その根っこのところにあるのがこの、相手を好きで尊重してる気持ちだと思うんです!えへへ!
部屋の中のお気に入りアイテム=どんだけ豪華な鏡かと震え上がりますね…装飾すごそう…。
一番好きなジャニーズの曲=前言ってたのと違うような気が。覚えてないからいいけど(笑)
家に帰って一番にすること=ソファってふつう、リビングにあるよね?帰宅してすぐ自分の部屋にこもらず、まずリビングに向かう子には非行が少ないという研究結果があります。(まじで)
携帯音楽プレーヤーに入ってる曲数=コメントしづらいwwww私の倍くらいですね。この質問いるか?


はい!ってことで、また少し彼のことを好きになりました!笑
きっと明日もいい日になります^^
では、おやすみなさ〜い