連絡がきました

ビギストからメールがきたああああよかった。
よかった…のかは、わからんけども。
ご丁寧にどうもありがとうございました。ビギやさしい。






へぇ〜前日のリハでねぇ。
どっかで聞いたことある話だよね!
まあ平たくいうとにゅーすのうだよね!!!!!
あれもあたしが始めてツアーに参加する!ってときでさぁ、始発で行ったりしてたな…
朝5時6時って時間の駅に、死にそうな顔して行ったっけな〜懐かしい。
でもあのときは心配ってゆうより「あのばかたれ!」って思ってた(笑)
公演中も「え?あいつ割と動けんじゃね?」って思ってた。ごめんねくさのくん(笑)
そんなんもすべて、今となってはいい思い出…とはどうしても言い難いけどもwwww



でもしょうがないしね、こればっかりは。
いいパフォーマンスを魅せてくれるからこそスターだけど、でも万全の体調でしかそれができないわけじゃないさ!
あたしはジュンスのダンスがすごく好きだけど、それは数ある彼の魅力の一つにすぎないから
だって君には、歌声という何よりの武器があるではないか!
今できる範囲での最高のライブを魅せてくださいね!ってことで。
今日の公演はどうなるのかいね〜