GW

MJの番協があたったよ〜う(*´∀`)
嬉しいな嬉しいな!
案の定私ではなく、友達の名義でしたがwww
少クラでも使ったことのない有給*1を、ここで使ってやります!
いや〜17日はドームだし、当たったら休んじゃえ!ちょうどいい☆って感じの軽い気持ちだったけど、本当にラッキーカムカムだった^^


ところで自分が何で番協のことを知ったのかを覚えてないんですが…これ新曲歌うんだよね…?
あれ大好きなんだよお〜><
なのにsurvivorに比べて露出なすぎるから、早く映像が欲しかったところです(笑)
チャミとジュンちゃんのシャウトがかっこいい!


私にとっては、世間的にいうとこのGWよりもこの週末がG.Weekendになること間違いなしですな^^

*1:だってあたらないから