リアルな話をします

失恋しました。
本日付けで、しかも二回も!







一回目ははなまるカフェ
今日のゲストは、さかな/クンもといさかなサン。
いつも通り誠実に丁寧に、時折咳き込みながらも(笑)一生懸命に喋りまくるさかなサン。
素敵です^^
すると途中、薬丸パパがこんな質問を…


「さかな/クンはどんな女性がタイプとかあるの?」


って、いかにも興味津々な顔でね。
しかもさかなサン、ちょっと動揺してます…!?
瞬時、目んたまひんむいて画面に釘付けになるめぐみ。
すべての神経を耳に集中させます。
そして聞こえてきた言葉は


「これからもずっと魚道を進み続けます><」



いや…わかってた…わかってはいたけどさ…なんかちょっと動揺してたから新しい展開を期待したりね…へへ。
あたしジャニヲタやめて魚顔になりたいな。



二回目はロンハーの春日ドッキリ(録画)です。
とりあえず、とりあえず春日の私服がたまらなく萌える!
最高に野暮ったくてかわいい!!
普通にかっこいい〜なんつって目をハートにしながら見てたら、奇しくも目の前で春日の熟女好きが証明されてしまいました…


ねえあたし熟女?ジャニヲタ界のヲバって、直訳したら熟女になる?
ああ〜でもあたし、シズコさん(だっけ?)みたくエロスなオーラ醸し出せないしなぁ…完全に負けた。



1日でこんなに浮き沈みのある日はなかなかないです。
想いを告げずして2つもリア恋をなくしてしまうなんて…
あたしまだジャニヲタやれそうです。


録画したはいいけど、見るたびにこんなつらい気持ちを味わわないといけないなんて…でももう一度、もう一度だけ見よう><あたしったら本当にバカな女ね!