誕生日バトン2


あやちゃん(id:mignon14)から回ってきたよ☆
ただ、ふつうに自分のはちょい前に答えた記憶がある*1ので、ちょっとアレンジしますね。





【誕生日バトン】*2


・あなたの誕生日はいつですか?


3月23日です。


・自分の誕生日、その日で良かったと思う?


よくない!
私の会社は8月決算なので、上期決算後の忙しい時期に重なるため、有給がとれません。


でも「二階堂とぎりぎり同じ学年だったのは嬉しい」と本人は言っています。
もちろん公に口に出してはいませんが、常日頃、彼の目がものを言っています。


・理想の誕生日プレゼントは?


なにかお金で買えない価値のあるものがいいなじゃないでしょうか?
ねえせんがくん^^


・現実は?


あいにく存じません!


・今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?


きっとどんなものもとっても喜ぶ子だと思う。
だって、自分のことを好きな人が大好きだから(笑)


・逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?


彼がこの世に生を受けておぎゃーと生れ落ちた奇跡…
それすなわち人類にとって最大の恩恵であったと、いずれ気付くときがくるさ。


でもリアルに、くだんのトランペットは相当の思い入れがありそうですよね。
間接的に「使って?」アピールするくらいですから、よっぽど…ああ健気過ぎる。


・人の誕生日は覚えている方?


金目のものを貢(ry
…人に贈り物をすることは好きなはずです。
ただ、誕生日とか関係なくあげちゃうんだよね〜とか言ってるので
覚えるのが得意かどうかは知らない!
記憶とかより、ちゃんとカレンダーに書いてそう。
『○○ B.D!!』とか。ううかわいい。


・いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?


破格のロマンチストバカなので、間違いなくいつかやるでしょう。
年の数の花束にとどまらず、部屋中に薔薇の花を散りばめそうですね。
彼の愛する女性も、ロマンチストバカであるよう祈らずにはおれません。


・自分の誕生日の月の数だけ回して下さい


ニカチャと宮田とたーまちゃんwww
昼休みおわるのであげ。雑だけどさーせん

*1:http://d.hatena.ne.jp/marimohead_K/20090402

*2:主役を千賀くんに置き換えてご覧下さい。