笑う門

そうだ 演舞いこう。







T&Tの会報を何気なく見てみたら、つコンの写真に写りこんでる福田が非常に良い福田でした。
ってことで、今週末は演舞なわけですが、福田くんを見るのが俄然楽しみになったり(笑)
あれ?副ちゃんいるよね?


もしかして、城'08以来の窓になるんじゃないだろうか…
私はあのらへんの窓では断然たつみ派です。
が!福田くんの2回転ターンだけは、最高に美しいと思ってます。
今まで見た中で(というかJr.界隈では)、彼の右に出る者はいない!!!!
ふくちゃのターン部分だけを鬼のようにリピした日々が懐かしいwww


あ〜ちょっと楽しみになってきたなぁ^^
みんな元気かな^^