デュエットってあのデュエット?????

今何気なく東方公式サイトのメディア情報見てたら、duet5月号(4/7発売)って書いてあるよ!
大変だ!どうしたらいいんだ!昼休みにちゃらっと買いに行きたいくらいだよ><><><でも本屋遠いもん無理!!!!
ねえねえ、これ本当にあたしが思ってるデュエットに出るんだよね??
あのいつもお世話になってる…
うれしいうれしい!これでぬか喜びだったら笑ってね!
いつもテレビ出演予定しか見ないのに、雑誌欄見といてよかった〜!!!!
早く今日終われ!あたしはもう帰る!



…えへへ^^久々にうかれぽんち状態になっとります。
そういえばソロページも今月千たんだったような〜
いや〜久々に3誌買うかいね!!!!