手枷足枷

武道館方面は沸いておりますが、私は試験当日でそれどころじゃありません!
最後の一秒までが勝負!というはちまきを心に巻いて、会場に向かいたいと思います。



…なにせ昨日は東方神起のDVDを全力で見てしまったのでね!ちょいちょい飛ばしながらとはいえ、総じて8時間のボリュームをだいたい見たった!ので、まさに最後の一秒くらいの勝負になるわけで(笑)


いやね〜ちょっと信じられない内容盛りだくさんで「え?なにこれ冗談なの?本気なの?」って映像あり、「ちょ…それ言っていいの?笑いながら言うことじゃないよね?」って映像あり、衝撃波のオンパレードすぎて思わず全部見ちゃった。
私をここまで動揺させたその本質は、トンなのかカシオペアなのかはたまた韓国か…なんだか深く考えさせられるDVDでした。


でも、彼らのことをますます好きになったってことだけは言えるwww
またちゃんと見直さないと〜試験なんか早く終われ><