ジュンスの右肩

おうち帰ってずーむいん!見直したら、あたしが家出たあともちょっと出てた〜
ちょうかっこいい><
途中にローカルのニュースとか挟むの紛らわしいから止めてほしい(笑)


韓国の女の子たちが、なんかみんな似たような前髪な気がするんだけど
あれはまさか、ちょい前のユチョン意識?違う?流行なの?すげー揃ってるけどいいの?
異文化交流の必要性を肌で感じました。近くて近い国ってほんとかな。






ライブ映像流れましたが、もう雰囲気だけで酔ってしまいそうです。
見てると、血が沸騰してくるような錯覚に襲われるwww
もーほんっとかっこいい。というか、実際見たわけじゃないから、かっこよさそう(笑)
さわりを見た感じやっぱり「この人のダンスが最高に好き!他はイラネ」とかはないけど、
だってみんな上手だからさ。
でも、強いて言うならジュンスの右肩が好きです。
MフェアのMIROTICのサビんとこで、右肩かくかくするのがかっこいいと知ってから
なんとなくあの動きに敏感に反応してしまう。
でも他はふつう。


なので、ライブ映像よりインタビューが見れてよかった!
ほんと並んでるだけでかわいいのにしゃべってるよ…!
何がすごいって、みんな平等というか対等にしゃべるとこが非常に好ましいです。
そういう関係性自体も見ていて気持ちいいし、まぁ、単純に5人だから尺があるってのもある?^^
いずれにせよ、まことに良い集団であることに変わりはない。
でも最後のチャミたん、絶対ジェジュンの抱擁避けたよねwwwwwわろすw
韓国の子っちだから、普段からやけにボデータッチ激しいけど
そういえばチャミたんは常に参加してないイメージ…いやなのかなぁ。
座りトークのときにジェジュンの太ももぽんぽんしたりはするけどねえ。
ちゅーか、その太ももぽんぽんすごくよく見るけど(誰かに限らず)
あれすっっっっっっっっっっごいうらやましい><
あたしもちょっと触らせて!ちょっと!ちょっとでいいから!!!!!


さ、今日も元気にTツアー見て寝ーよう☆
明日は忙しいぞー