果報は寝て待て

昨日はキスマイコーリングを見直そうかと思ったのに、けっきょくイスとりから前に進めませんでした。
映像も思考も。
おかげであんな気持ち悪い日記書きましたが、☆があるよ…!
ほんとに…みんな好きよねぇぇぇぇえええ(笑)←調子に乗りました。


それ以外にも気付くと増えてたりしてありがたいです。
ただ一人、春日に☆くれてる方がいて笑ったんですがwww
どういうことですか!もしかして、どこまでも同担ktkr????????






で、けっきょく少くらはさっくり見納めて、Mフェアの東方/神起を見てた(笑)
そしたらなんと…!去年の年末SPかなんか?で
私が人生の師と仰ぐさだ先生とトンが、夢の競演しとるじゃないか…!!!!
しかもあの名曲「案山子」を歌っとるうううううう><*1
奇跡。これを録画し、しかも消去せずにいた2008年の自分よ、えらい。


案山子の歌詞*2に感動したってゆうユチョンに感動する。
そうだよね、韓国は儒教の国だし、そういう家族を思いやる気持ちはもともと強いんだもんね。
ま じ で 案 山 子 チ ョ イ ス し た 人 天 才 。
このときほど「この子らに愛を…!いや、むしろYENを!!!!」と思ったことはないです。
もうそろそろ、トンにできるだけの円をつかませてあげたいと思ってしまう自分て
まともなファンにはなれないんだろうと悟ってきました。
悲しい人間です(笑)


てゆうかチャンミンがお餅みたいにむにむにしてて、かーわいい^^
今と全然違うよ…他はそんな変わんない気がするが。
やっぱ20歳前後の少年から青年への脱皮って、至高の神秘だわ〜。

*1:いまだ興奮しています

*2:『お金はあるか』