二千Q

来年の目標を決めました。




発表します。
2009の私の抱負は


『滝川くりすてると(じたんが)つきあう』


です。
え?終わりですけどなにか?いま出し切りましたよ!
昨日いいともの総集編に出てるくりすてるを見てビビビときたので、そのまま諸処の事情を慮ることなく目標として設定しました。
具体的な行動目標は現在検討中です。
それともう一つ検討課題として、すでにこれが達成されていた場合どう対処するかが一番の問題かと思います。


はい、では本題に入りますね(笑)
くりすてるサイドに土下座しながらの拍手レスでーす!





>24日19時台の方
コメント拝見いたしまして、図らずも頭の中で
「けんかをやめて〜ふたりをとめて〜わたしのために〜あらそわないで〜」
というフレーズが流れましたwww
もしかして、もしかしなくても川村くんに好意を抱いている香りのぷんぷんするコメントいただきまして
大変光栄に感じています><
そして同時に滲み出ている千賀君に対する心の距離感に、若干の寂寥感を…(笑)
陵くんのことを書く機会も減っているので、反応があるとうれしいです!
陵くん愛されてるう☆
ぜひ今後とも彼を応援していきましょう^^
ありがとうございました!