ちょっとした感動

たまたま、干支にはそれぞれの意味があるって記事を見かけて
けんとは何年だっけなぁ〜確か未だよね。と思って見てみた。
何気なく。


そしたら









未:平和




な ん と !!!!
けんとは神が遣わせた平和の使者でしたよ、みなさん!!!!!!!
やっぱりね!そうかなぁ〜とは前々からずっと…あれ?感動してんのあたしだけですか?(そもそも未年ってだけで、たいそうかわいいです)


だってね、未年生まれのすべての人が世界平和という使命を負っているなんて
まさかそんなすっとんきょうなことは、さすがのあたしでもよういいません。
だからこそ!けんとは、その世代を代表して平和の象徴なのです!
レペゼン俺はヒツジダイヒョウ!!!!YEAH!!!!!!(さぁ、君も一緒に盛って!)




あ〜久々に自分らしいエントリをあげれた気がします^^
満足満足☆


うちくん今日からだけど、けんちゃんがんばるんだよ!
今日も健康でしっかりお仕事してね!
てゆうか今日もかわいいね!