今日のお昼は

チーズ蒸しパンだよ!
ちょうかわいいね☆








↑1行目と2行目の間にはこんな思考過程が潜んでいます。





(続き→)わーい、今日はけんとの大好きなチーズ蒸しパン!
子供の頃からこんなん食べてたって、まったくハイカラだわねぇ、相変わらず!
あんなふわふわしてるくせに、こーんなふあふあなパンを好むなんて本当にかわいい!
前に少くらで、小山くんにも「(蒸しパンは)せんがみたいなパン」って言われてたし!
あれはふわっふわ加減がそっくりってことでしょ?わかってんなぁ〜さすが小山は!
似てるっていえば、直射日光と高温多湿を避けてくださいってとこも似てるよね。
つまり大切に大切に、必要以上に汗などかかないように見守ってあげて、そのうえ配慮を加えていい感じになんとなーく環境を整えてやってくださいってことだもんね!


あーほんとみんなにかわいがられてすくすくと育まれてきたけんとって(→続く)





ヲタクの思考ってだいたいこんなもんだと思ってる…とか言ったら石でも投げられるかしら?
とりあえず今日の昼は蒸しパンにどら焼きってゆう訳分からんお献立すぎて悲しい。
昨日、塚田誕で夜更かししたから弁当作ってる時間なかった…


さ、午後はゆるりとカウコンの振込でも行ってくるかねぇ〜^^