gift

gift:生まれ持った才能


って本当にこれけんとのためにあるような言葉だよね〜ってずっと思ってたけど
最近はきっと英語圏の語学の権威がけんとくんをみて、たぶんパーティーとかでね、『He is an exceptionally talented performer!!!!』ってことでいたく感銘を受けたので、なんとかその感動を表す表現を探したけどちょうどいいのがなくって、もう神からの授かり物としか言えないって結論に達したためgiftに二つ目の意味を持たせたんだろうと思うようになりました。
けんとはちゃんと努力家だし、負けず嫌いでがんばりやさんなのも知ってます。でも、努力ではいかんともしがたい部分というのがあります。肥沃な大地にしか豊かな作物は実らないのです。これは私が彼を一番買ってるから言うってもあるけど、まぁ人それぞれに得意分野があるわけで。けんとは今の自分の才能を最大限に発揮する機会をちゃんと生かしてがんばってるから、えらいんだよ。そして私が心惹かれるのは、何よりその特有のリズム感であり、体の使い方であり、いわゆる「生まれ持ってきたもの」なわけです。私がいつも言う、けんとくんは天才☆ってのはそうゆう意味です。誰になんと言われようと、たぶんずっとそう感じるでしょう。










た だ !
記事内容にはドン引きでしたwwwwwwwwwwwけんと?ものには限度ってものがあるよ?*1
もっと説教垂れたい気持ちはありますが、もう諦めます。庶民が何を言っても無駄な気がするので。むしろ反抗期だから、下手なこと言うとさらに暴走しそうだよねwww


てことで、他のページの話ですが、どれかのエイトが裸足で映ってたのね。それを見て異様に盛り上がりました。なんだか自分、足の裏*2が大好きみたいなんですよね(笑)大倉くんの右足の裏とか食い入るように眺めてしまう…なんだろうね、普段見れない箇所だからかなぁ…でも足の裏って…
そもそも今年のドリボで2階から塚田の布芸見てるときに気づいた性癖なんですが、あの時もえびさん裸足でして。目の前にきたとき、ひたすら双眼鏡で足の裏を見てた覚えがあります。なんて伝わりづらく、なんて気持ちの悪い(笑)でも本当にきれいだったんだよ!だって塚田だし!そりゃあ白かったね!しかも裏から見る足の指ってなんかかわいいじゃん。


まぁ…いっか…そんな話は…
そんなことより、とりあえず内のどうするか考えないとな。冠で楽をしたツケが回ってきたようです。とりあえず早く状況を知りたい(…)

*1:額は知らないが、おそらく知らないほうがいいようなレベルでしょう

*2:not錦戸