全面的にノリでね!

最近、ぜんぜん千ちゃんの話してなくってつまんない><ってなって発作的に。
くだらないです。
いつもくだらないですが(笑)





誰もが思ってたことだと思うんだけど↓



表の右側に映ってる門は千賀家の玄関らしいですよ。
で、裏のほうがにかちゃのイメージです↓



にかちゃがもしこの時代にいたら、確実に奇跡のまじない師として人々の上に君臨していたに違いない。
むしろ前世?輪廻転生ですね。


でも最後はやっぱり仲良く〆♪





ということで、平成の次の年号は二千にしませんか?って提案でした。
そしたら改めて透かしにしてもらいましょう!造幣局の人頼みますね☆



ところで、みなさんは二千円札なんぞもってないのかな〜?
眺めてるだけで二千円の向こう側に行けるので、けっこうおすすめです^^


では、おやすみなさい(笑)