たいぴーえん

嵐さん上海公演おつかれさまでした!なにやら規制が厳しくて、彼らならではの自慢の演出ができなかったみたいで残念…というか上海のファンの人たちにあの不思議な動くステージを見せて差し上げたかったのに><と思いました。これだから頭のかたい人ってやぁよね!潤さまが考案したものによって何か問題が起きるわけないのに!あのステージはみんなの夢でできてるんだよ!!!!ただスタッフさんは現地の方なのかな?そこらへんよくわからないので、慣れないことはしないほうがいいのか(笑)


私はといえば、特に何も意識することなく…ただお昼を買いに立ち寄ったコンビニで、無意識にたいぴーえんを手にとってしまったくらいですwなんか、すごいコラボッてる!って自分では思ったwwwそんでスキップしながらうちに帰ったら、袋の中で汁漏れを起こしている私のたいぴーえん。ちゃんとビニールコーティングしてあるのになんでなの。べったべたじゃないか。ちょっとたいぴーを嫌いになりました。でもおいしかったです。しかも低カロリー。たいぴーやっぱり好き><