おはようございます!

なんか昨日のに☆めちゃついてるwwwまさかの展開www自分楽しくてやったことなのに(笑)誰かに少しでも喜んでいただけたなら、こんな嬉しいことはありません。どうもありがとうございます。


昨日は片目誌に窓がいるっつーことで、さっそうと買いにいきました。いや〜地元が早売り地区だなんて今の今まで知らんかった。ただあやのさんとの「えー?静岡って早売り地区なの?」「そうだよ!」って会話、過去にもあった気がしてならないんですがね…ま、気のせいってことにします。
でも、マイスウィートハート陵はいなかったよ!対談にはちゃんと混じってたけど、写真は違った!なんかそっくりさんみたいのはいた。写真の偽物の人より陵くんのがかっこいいもん><
それに引き換え、武内が誠にかわいかったです。武さんはちゃんと本人。髪短いのすごい好きです!あのまま名古屋きてほしいな〜伸びちゃうかな?


以下、かるぅ〜く内容に触れてますが




片目のえびきすが如何ともしがたい程にかわいいっす。間違いなく、死ぬ前に一度でいいから抱き締めたい3誌ランキング暫定一位。後半組の見開きを見た時のあの感動は、一生忘れない!けんとの逞しい腕と、凸2の絡みがかわいいんだよ><つかそもそも戸塚もにかちゃもビズが最高なんだからさ!そんな二人に絡まれたら、もう息も絶え絶えです…ので、写真見ただけで満足してちゃんと内容見てない(笑)
あと番外編だけど、たかしの元気いっぱい「ボーロだね!」の一言にも大変萌えました☆たかし×ボーロて。なにそれまじコンボじゃね?