screeeeeeeeam!!!

ベストツアーでも見よかな…と思っていろいろ漁ってたら、なぜかふとAAAを手にとってしまった…
アラシ/ックってもう二年前なの?アンビリーバブル!!!!



なんであらしの陵くんてこんなに輝いてるんだろう。わかっちゃいたけど。まぁ輝いてるっつってもすごい変な色なんだけどね(笑)
これ見ると(見たの自体久しぶり)、無条件にアドレナリンが大放出されます。そんで気づいたことだけど、最近コンサで汗かいてないなぁ〜って。2006夏は、本当に1公演ごとに洒落ならんくらい汗だくだったよな…根本的に踊り厨ではあるんだが、それに加えて今世紀最強のあげあげソングなカーニバルナイト*1とかファイト/ソングとかね!絶対あれが原因だな!だいたいアンコでファイト/ソングとかまじ鬼だろってwww既に瀕死のヲタたちが全力で最期の力振り絞って狂ってる姿は、もはや地獄絵図に近いものがあったような…ただ本人たちは命の灯燃え尽きんとするその瞬間にまで最高の笑顔っていうね!それもまた壮観ですよね☆
あっ!陵くんきた!トプシクの陵くん!タコダンス出たwwwなんで智を見て育った男がこんな動きなの〜甚だ疑問である〜
そうそう、実況入っちゃいましたが(笑)アラシ/ックといえばCOOL&そうるですよ!あの興奮が蘇りますな〜まさに冷静と/情熱の間を全力疾走で駆け抜けるような曲です。さとの「毎十秒近づくスロー」で、それこそ一体何人のかわいそうなメスが想像妊(ry


あら!そろそろブランチ始まっちゃう!翔太くん出るから見なきゃ〜

*1:完コピ必須