殴り書き

三階だったので、嘘つくかもです。というより「こうだったらいいな」って希望的観測が多分に含まれています。くれぐれもご注意ください。



  • OP

けんとの体勢すごい(笑)最初どこにいんのかわかんなかった(笑)
キューティクル大復活祭
にかの前髪がパックマンみたくてきゃわw

  • Jr.リーグ

これは……リアルに鳥肌たちました。(あんまよくない意味で)なんかひきつけ起こした赤子のようになって…今思えば、今日は千賀くんのてっぺん(あると仮定して)と底辺(だと思いたい)を一気に見たよ^^あれを二回やれる彼はむしろすごい。なんか…変に強い子になっちゃったなぁ…(笑)
ただ、そのあとの五河対決が本当に素晴らしかったのですべてチャラです☆五関はともかく、河合にあんなに萌え狂ったのは初めてだ!かわいいかわいいかわいふみと!
そしてやらおじさんを誰か止めてください!あの人河合のときは笑ってるけど、五関に関しては確実に萌えている。このままだと五関さん食べられちゃう><

衣装(千のみ)はグレーのパーカーかなんかに、白やら黒やらやたら重ね着してた印象。パーカーの裏地がチェックでかわいい。グローブは白で左手のみ?この日はブレスとか付けてなかったと思う。
やらくんとすれ違いながらルンルンする振りが楽しげー!腕を後ろに組んで前に屈むの(スタイル06のホッサマ窓参照)。ピクニックしてるみたい(*´∀`)
全体的にブレイクっぽい動き多くてすごいよかった。一回、地べたに着いたと思った次の瞬間に、もう中空を舞ってたんですが。思わず目を擦りかけたよ。双眼鏡あって無理だったけど(笑)あの刹那の筋肉の収縮というか躍動を、サーモグラフィーの類で見てみたいと思ったなんてそんなこと…!変態すぎて言えないぃぃぃ!!あれ映ってなかったらまじ泣きますぜ。
立ち位置は千ちゃん結構まんなか

  • 秘密メドレー

せんがくん一人で歌ってたけど大丈夫?間違いじゃない?ヲバは心配だよ。

  • スマイル

にかが座った椅子を、玉が後ろから左右にグリングリンしてた。されるがままの二階堂www
途中にかちゃの椅子に千座ったとき、二千背中合わせで非常に萌ゆる。
ところで白いお下がり衣装の右膝に、たいそう大きな穴が空いていたんですが(笑)こらけんと!そんなのいつ空けたの!
それにしてもこの曲よすぎてちょっと泣くかと思った…ありがとう作ってくれた人…

  • えび

座りのとき塚田のイヤモニかなんかが変になったのを直してあげようとする五さま。困り顔の塚田に対してとても楽しそうに笑う五さま。
曲中、五関がみんなより一回多くターンしたの〜そんな彼って天使な小生意気よね〜

  • 外タレ

HSM関係(?)の外タレきたwwwだれwww
終わったあとハイタッチしたり握手したり。けんとはね、握手するときちゃんと両手でできるんだよ!なんてお行儀の良い子なんでしょう><よっ!日本代表!!

  • ED

慎ちゃんおんぶ!する前に、しゃがんで手を広げて待ってるのがかわいい。けど、最中はちょっと首苦しそうだったな(笑)
最後、突っ立ってるだけのじゅりに「ほら!カメラあそこだよ、手振りなよ」って教えてあげてた。優しい子!どこに出しても恥ずかしくない!


他に書きたいことはまだたくさんあるが、そもそも書いていいことなのかどうか…なので自重。本当に有意義な情報のない個人的メモだね(笑)
ちょっと疲れたけど、楽しかったな〜こないだいったときとは比べ物にならないくらい楽しかった!みなさんおつかれ!