リアルおわた

今朝同じバスに専務が乗ってて会釈されたけどシカトしちゃった。だってだってあたしの顔なんか覚えてないと思って油断してたのとぼーっとしてたのとめんどくさかったのと(…)あと全体的にうかれぽんちだったせいでさ…って何の言い訳にもならないwww本当に変な汗かいたよ。おわった…ちゃんとバス降りてから挨拶はしたけど確実におわった。




そうそうそんな話はどうでもいいんだよ!(社会人として死んだほうがいいことはわかってますが☆)3日はけんとがローラー着地でこけてなかったみたいなので、世界は平和です!!これからも成功しますように><あんなのかわいそすぎて見ていられませんから(笑)それとコン告知もしてるみたいで…早く彼らの口から実際に聞きたいです。途中で言わなくなるとかやめてね!
今日は仕事終わったらグッズを引き取りに行きます。とりあえずうちわと写真、木曜になればまたせんがセット一式がくるんだけどね♪楽しみなぁ〜とりあえず写真は裸体が楽しみです。なんとなく世のせんが担の反応としてはうちわのほうが感触がいいみたいなんですが、自分あんま今回の好きじゃないんですよね〜あれより断然写真です!(だって裸体だからってゆうその一点につきる。)裸体担なので。厳密に言うと背中が好きなんですが、まあ脱げば脱ぐほどいい…って、誤解しないでくださいね!そう思うのはけんとだけですから!!サマリーで海パン一枚で遊ばされてる少年たちには心からお悔やみ申しあげたいと思っています。
あとパンフの写真もすっごいいいよね!あれ見た瞬間から夢に見てることがあるんですが、あの芝生に寝そべってるページを開きながら「僕は君だけのせんちゃん」を聞くことです。あー想像しただけで笑えるwwwwwパンフもう持ってる人はちょっとやってみてほしいwwwwwこのアングルで、口に長細い草とか加えてたらもっと完璧だったな!