さん!

いた(笑)
以下、内容に触れてるので自己責任で。


  • 最初のほうで歌舞伎みたいな頭してでてくる→白が千でオレンジが玉
  • ローラー高いとこから飛び降りたら、着地で見事こけた。(隣の二階堂くんは、もちろんそつなくこなしている)
  • 新曲、FB
  • エビ箱あり。てかドリボのお兄さんたち…!箱技のあとキスマイ登場(全員じゃないかも)
  • エビの塚田と誰かが、全身タイツで猿やらされててショックだった。塚田は楽しそうだったからいいけど…本人がいいならそれはそれでいいけど…!
  • 序盤にゴツカが組体操みたいなのするがある。塚田に支えられながら背を反りポーズする五関が妖艶だった。


とりあえずメモ。
千ちゃんはちょこちょこちょこちょこ出てくるから、もう覚えられない。ローラージャンプだけが心配だよ。あんま打ってたら、かわいいお尻に毛でも生えちゃう><


またなんか思い出したら書きます。