これっきり

ごちゃまぜの続き。思ったより短かった。

  • すとんぷの前に上田くんが遊んでた弓矢を、仁ソロのときにさりげなく千が片付けてた。えらいねえらいね!けんとえらいね!よーしよしよしよし!!!!
  • SIGNALは両部ともとっつーとずっとにっこにこしてて、二人だけの世界。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+*今まではとっつからどんな笑顔向けられても、割と右から左へ受け流してたのに、仙台はわかりあっている感じがした(笑)
  • リーゼント論。

正直、決して好きではないwwwただあたしは気づいてしまったのだよ…なにって、“千×アメピン”が最強コンボだということに!気づいたってゆーかもともと、髪の毛アレンジしてるときアップにしてピンでとめてる姿に尋常じゃなく萌えてたことを思い出したって話。しかも玉とか宮は途中で直しちゃったのに、最後まで保ち続けた千藤ペアの忠実な犬っぷりはよかった。非常によかった。


あっ、もうネタがない。仙台は楽しすぎてまったく記憶がないんだよねー。一番覚えてるの田口くんだし(笑)M/Fのとき、あまりのかっこよさにひゃーひゃー言ってたら、こっち見下ろしてにっこりしてくれたんだよう!うちらもうちらで「わー!生で見る田口くんて超かっこいい!もっとファンになっちゃいそう☆」っていうファンの鏡のようなリアクションをとってしまたwwwあれは誠に健全なタレとをたくの関係性の縮図だったなぁと思っています。あーほんっとかっこよかった。