一番最高の


すっごく楽しかった!仙台の会場はアクセスの関係であまり好きではありませんが、行くと楽しいのでいい思い出ばかりです。



もうちゃんとしたのは書かないので(笑)
29日、1部2部ごっちゃ

  • 一番最初に鐘鳴らしてからおりてきたとき、ニカの後ろ通り際に手をちょっと触ったと思うんですがあれはなんですか?本当に指先ひっかけるだけ、みたいな。そのせいで異様な興奮状態に陥りました。
  • そういや1部ではワイルド〜の出てきたときに、ニカ玉(最初二千と思った)が手をつなぎかけてすぐ離してたような気もするんだけどあれも見間違い?幻想かな?
  • ラブジュースの塚田の帽子がなくなった!!!でもどっちでもかわいい><
  • ヘルノの最後の逆立ち技って広島ではなかったと思うんだけど。あれはやばいね。許されるなら写真…とりた…い…(許されない)
  • ローラーでバクステから出てくる曲でメインまで行ったあと、ニカが亀に追いかけまわされてた。でもそれをことごとく華麗にローラーでよける姿が本当に綺麗でかっこよかった。
  • みっくんは下り坂を利用して、お座りしたまんますー!って滑っててまじかわいかったよー!
  • そんな中、やっぱローラーってすごい武器だな(使える人は)って思ったら、たいぴはLIPSマイクのコードにひっかかってこけた。どんまい。でも普通に危ないよねあれ。どうにかなんないのかしら?
  • 最後のほうお手振りで、塚千が肩組んでダーッシュ!ってして本当に本当におまえらかわいいな、このこの!ってなりました。
  • 千の赤いストールが後ろにだらーんてなってるのを渉おにいたんが直してくれたよ優しいね渉おにいたん。
  • 北山と藤が一揃いと思われるグローブを片手ずつしてるから「うっ…そ。きもちわ(ry」と思ってたらあれは聖ソロの衣装の名残だったんですね?ねえそうでしょ?ああしろって言われたんだよね?まさか「ふたりで半分こっつしーよう☆」とかじゃないよねまさかまさか!
  • としやのギャグにやっとたいぴが笑った!!!やったねとしや!あたしとしてはここが感動のフィナーレでした。


ってことでまだ後から追記しますが、会社に続々と人が出社してきたのでちょっと自重します!