途中退場

ずにあリーグは極寒な雰囲気がぷいぷいしたので、ママソと見るのは無理だと判断しとりあえずここへ来ました。ちょっと




健永の歌声甘すぎてまじびっくりしたんだけどななななななななななにあれ!!!!腰は抜けるは口はあんぐりだわでほんとに…ほんとに…かっこいいよう。では、ぶとかん新曲でーす!ってあのフォーメーションが画面に映し出された時点で自然と姿勢を正して見てたんだけど(笑)けっきょく最後まで千の声が鼓膜にねっとり(なんか変な表現だが)してほんとにたまらんかったです。てゆかそれ以前に文ちゃん呼びでだいぶ砕けてたんですがwww手紙のときのけんとは本当に愛らしいなぁ。ただいつもみたいな(不自然な)芝居口調があんまりなくて、ちょっと物足りなかったです。あと、すげーでかいニキビあんじゃん!と思ったら汗だし。さらに個人的な要望を言わせてもらえれば、千には男子高校生らしからぬ品のある言葉遣いでいてほしいので、昼飯ってゆーのはちょっとまずいですね!おひるごはんでしょ、お ひ る ご は ん !!って心の中は嫁をいびる姑のようになってました。あの子って割と普段から言葉に気をつけてるような気がしてたけど、やっぱ出ちゃうもんだねー。
そんな感じで、だいぶ序盤から疲労したんですがミセテクレもすぐやるのね…ちょっと…休憩><って思いつつなぜかまた姿勢を正してしまう自分おつ。ただこれは期待してたほどじゃなかったな〜肩をゆらゆらさせるとことか明らかに変な*1動きだし、二階堂のほうがスマートでかっこいい〜………と思いながら終わると思ったら、後半の千の気合いにまじやられた。知らない間に息を止めて見てました(笑)なんだろうね?あんなかっこよかったっけ?あの子。あたしの知らない子みたいだったよ。最近ちょっと気持ちがはなれてたってゆうかいろいろめんどくさかった(…)けど、あんなにかっこいい人がいるならがんばろうって思わせてくれるステージでした。ありがとう。(誰に)


よし、そろそろ降りてからくりてれびを見よう。今は非常にいい気分だ!

*1:文一がいうとこの無駄が多い