れでぃ?

プレシャスワンの前にたいすけが一瞬映ったのは放送事故じゃ…ないよね?




最近とっつがやけに艶めいてる気がする。冒頭の赤衣装のとき左肩がずっと出てたのに、大変どちどちしましたwww男子を見るときのドキドキ感ではなかった…
あと、キスメドレーでローラー履きにマッハではけてったのって健永?早すぎて見えなかった(笑)から、後で確認しよ〜


いや〜聞いてはいたけど文一ときゃっきゃする千はかあいいなぁ〜えへへ(´∀`*)髪の毛はお洒落な洋犬みたいだけどまぁいいや!それにしても、屋良くんて千メンチェネタ好きだね。そんな多用するなら、事前に二人で打合せしといてくんないかな?wwwでも健永がメンチェなんてありえないよね!だって一番ダンス上手だもん☆…とか大風呂敷しいて見てたが佐久間がいたよ…!いや負けてない…負けてないけど健永がんばって!!!!


EDは塚田の汗が非常に気になりました。萌えたけどね?だって一人だけ汗だくってかわいくない?塚田の衣装って軽くコートかなって雰囲気醸し出してるし。暑い><って思いながら踊ってる塚田…なんてかわいいんだ…今すぐ「塚田先輩!はいタオル!」「ありがとうマネさん^^」って会話を交わしたいです。健永はどんだけ汗まみれでも放置できるけど、塚田先輩の汗に関しては尽力してまいる所存です。