憧憬

ニコン行ってきたよwww陵くん、普通にかっこよかったけどな…確かに冬に比べたらビズ劣化したけど、髪型だと思う!窓みんなかわいくて悶えたし幸宏帰ってきて温かく迎えられてたし紅の衣纏う陵くん見れたし、ほんと行ってよかった!



なんかよくわからんけど、井ノ原のソロで泣いてしまったよwwwよしくんの曲って本当に独りよがりな感じが全然なくて、みんなと何かを共有しようって想いがすごく伝わってくるんだもん。なんか最近自分の正しいかっこいいって思うものを勢い表現して、「ついてくるやつはついてこい」みたいな空気を感じることが多かったから…それが好きな人はそれでいいんだけど、あたしはよしくんの作る音楽が好きだなぁって感動。歌声もすごく優しく寄り添ってくる響きだよね。もちろんこれは井ノ原だけでなくて、トニコン全体の感想でもあるのだけど。だって実際はそんなこと言いつつ、陵かマサしか見てないし(笑)でもさ〜マサがさ〜かっこいいからさ〜しょうがないよね?
ただ心底、こういう人たちと一緒に仕事ができる窓は幸せだなって思ったよう><そして本当に本当ぉ〜に、いい仕事してました!とにかく楽しかったです!じゃあ最後に、よしくんおめ☆←軽