まじでバイバイ

4日両部。マイラスでした。らす!



  • とりあえずペンラが壊れたwww星がもげたよ…
  • 健永がね、健永がね、左袖をまくっていたよ!ブレスみたいなの見せたかったのかな(´∀`*)かあいい〜けど肘から先が本当にかっこいいな。
  • 竜さんがデビルだった
  • 拓海のヘドバンwwwてか衣装がひどすぎる。不憫だ!あんな体操着みたいなの!
  • ファイビのせんがけんとものすごいはだけてるよ><周囲31センチの上腕かっこいい!!!!
  • 千は大河とお話したり、渉とお話したり、光とお話したり、楽しそうに笑ってて…をばは嬉しい
  • はけるときに塚田→健永の順で階段降りようとして、健永の胸に振り向きながら手をやって「待って」ってする塚田に萌えた(´∀`*)でもあの行動はなんか意味あんのかな〜絡みづらいだけかな〜
  • たいぴー&米村のシーンは、世界中の女子がだいじろの掌の上で踊らされる一時
  • 黄色衣装の曲で少年を姫抱っこしてくるくるするふっかがきゃわ!
  • ロッコに乗る健永は天使の皮を被った悪魔でつ(´;ω;`)なんでなんでなんでなの
  • つーか、今更だけど髪型が変だ
  • 4日は藪ソロの健永がよく見えてエイチエーピーピーワイ
  • 双眼鏡の調子いまいちだな…新しいの買うかな…って思うんだけど、なぜかいつも郁人だけピントが合う。不思議☆


今回の一番のヒットは赤衣装の曲ですね。弟たちの振りはまったく合ってないけど、竜さんと健永はバッチリだったから、健永が正解だと確信しています。竜さんは職人ですからね。
あのロング丈の裾を翻して踊るのが本当に素敵です。けんとくんはてんさいです。ってことで帰りまーす!らす!