けいとの背中は広かった

順不同


  • 大々的に紹介されるJr.たち
  • 普通にいる高木とごくせんとバッテリー
  • ソロはクレアクとキスマイミーマイン
  • くそステだけど、曲線をローラーで滑るのは非常にかっこよかった。
  • わったんのお滑りになられるお姿が、あまりに麗しの君
  • 大河の髪型が坊っちゃんになってる(笑)最初いないかと思ったよ
  • ぴっか、髪黒くなった?
  • みーたんの太鼓まじやる気ないwww嫌いなのかな?
  • 千玉がおてて繋ぐ振りでニコニコしててかわいい!
  • むしろ振り自体がかわいすぎる*1
  • やっぱり今日も、基本的に目の前にいるのは二階堂くん。割とお手降りしてらした。
  • としくんはひょうきん者だ。
  • ロッコに乗せてもらえず、歩く弟たちwww
  • …と思ったら、あたしの前を通りすぎた途端にお兄さんと交代。自分おつ。
  • 横のアリーナにある階段をJUMPが通るたびに、押し寄せたヲタクたちに踏まれるあたしのカバンちゃん
  • まさか、JUMPでキューブを見られるとはwwwクラッシュの衣装だったから、郁人がネクタイ絡みそうでひやひやしたよ><
  • ゆーとのドラムを見てあげてる由にいちゃん(´∀`*)
  • だいじろのビズがまじいい!
  • りうせいくんと健永をみまごう
  • 竜くん…いや、竜さんが素敵すぎた
  • なんだかんだ一番オモローだったのは、1人クレーンもどきの上で妖艶に舞う北山*2と、高木の「らす」でした


健永かあいかったけど、どう考えてもさらに金を積む気にはならなかったです。出番が少ないのはもちろんだけど…あたしが見たい健永はあんまりいなかった、というかそんな役割を与えられていなかったな〜って。いや、まぁ文句たれるまえにあたしが貧しいのがいけないんだけどね!まずそこだよね!とにかく明日目一杯楽しんでかーえろ☆

*1:なーべーなーべーそーこぬけーっていう遊びみたいなの

*2:藪ソロ