胸に刺さった棘が今も抜けない

ドリボで一番好きなシーンは、エビ対キスの歌合戦と真琴さんとびばりさんのお歌です。あっこの藤戸は文句なしにかっこいいと思った。真琴さんとびばりさんの歌も本当に好きすぎて、二人の間に男の人*1が割り込んでくると「白線の内側に下がってくださいぃ><」って言いたくなります。ま、その人主演らしいので何も言えないですが。


でもDVDだと、最後の挨拶のびばりさんがお気に入りです。聖が「僕の大切な人を〜…僕です!」の直後に「ぐっ…」ってなるびばりさん…え?萌えてる?びばりさんたら、聖くんに萌えていらっしゃる?このリアクションが、萌え以外の何だと言うのでしょうか。聖萌えするびばりという、軽い衝撃映像でした。やっぱり買おう。
好きなシーンうんぬんに自担一切噛んでないけどごめんね!

*1:KAT-TUNのKの人