ちょっとコネタ

嵐の振り込めが届きました〜やっぱりどう考えてもじゃぱんぽすとさんになってから、郵送関連での地域格差広がってますよね?下手すると3日くらい遅れて届きます。民営化されてからずっとそんな感じだったのを今の今まで見ないふりしてました。でも目をつぶっていられないレベルです!明日は仙台最前のチケが届く日だから、配達記録郵便くらいはちゃんと届けていただきたいものです。


以下ちょっと日常の小ネタ。
お食事中の方は進まないでください!なら、こんな時間にあげるなって話だけどあくまで自己責任でお願いします。



今朝バイト中、トイレ掃除をして戻ってきた店長の一言



「あれは人間の仕業じゃない……象だ!!




どんだけぇ〜


いや、ほんとあたしのときじゃなくて良かったwwwただ前に「どう致したらそうなるの?」っていうくそ汚いトイレ(すみません)と格闘したら良席きたことあって、チケの時期にトイレが汚れてるとわくわくしたりします。もし象さんのを片してたら本気で最前きてたんじゃ…とも思いますが、いやでも時給800円そこそこでそれは…って感じです。あと『うんちが出たよ!』って遊び絵本が子供の頃大好きで、象さんのうんちってだけで超はしゃいでたのに、今はもうげんなりするだけなのはなんで?あたしが大人になったからかなぁ?寂しいもんですね。