今さら

少クラ感想www今日はほぼノーカットで見ました!

  • 眉間にしわよってる舘さま…しょっぱいな〜
  • 一度中3をがっつり品定めしたいです!*1
  • Jr.リーグの大口開けて笑う大河に、はてスタ500個うちたい
  • 光にわっかかける時だけ、親しみを込めて肩をぽん!ってする大河たそwwwリア恋5秒前wwwww
  • 拍手が薄くて「え〜(´;ω;`)」って会場を見上げる、うりゅうりゅなけンとが愛らしい☆
  • ただそれを大幅に上回る五関さまのパフォーマンス!
  • 前回のなりきりより質を上げつつ、照れを克服してきた五関さま!
  • リアデラの冒頭でしゃがむ竜くん。目頭押さえててワロタwww
  • ニカって歌下手だから歌わせてもらえないのかと思ってたら、全然いけるんじゃん!
  • 二千ショットを小さい額に入れたい。
  • それは折り畳み式オルゴールになっていて、開くと二人のお歌が流れます。*2
  • 最後の陣形のてっぺんで北山が呼んでる…!
  • ちょっとハートもってかれそうになりました(^ω^)
  • 無限大の五千が萌える><


それにしても大河熱のせいで、編集しづらくなって困ったな〜どうしよう?

*1:地元じゃ平成見れない人

*2:税込2100円