奇遇ですね

あ、はてスタがいる。今日は誰(どの身内)だろう?
って思ったら千の方(むしろ先輩)からで恐縮…><
したのは一瞬で「やっぱり…!やっぱりけんとくんは天才けんとくんなんだ!!!!」
という確信を得るに至りました。ありがとうございます!!
ふだん千に関しては超絶アウェーなので、こういうのは無駄に盛り上がるwww
それにしても何度見ても横ソロはかっこいい。
真ん中にいる人が「Ah」だの「break」だの言うときにものすごく面白い顔になってるのに、そんなのまったく気にならないもんね。
J史上最も笑いに貪欲なお笑い怪獣のリーサルウェポンを、いとも簡単に無能力化しちゃうなんて…天才けんとくんは小悪魔けんとくんでもあるんだなああああ(´∀`*)


ちなみに今日、大型ショッピングセンターに行ったら某ドーナツさん(和名)にいたバイトの人の名札に、『草野【研修中】』って書いてあって笑いをこらえるのに大変でした。
別にこの子は仕事を覚えるだけの研修なのに、なんとなく「過去に何かいけないことをして謹慎を受けたけど、アルバイトを通じて社会復帰に向けてがんばっています!」っていうナレーションが流れたので、必要以上に生ぬるい愛想笑いを向けてしまった。
さあ、そんな流れでバトンやります。
今回のもあやさん(id:mignon14)からのです。
いつもお世話になってるので頭があがらないし足も向けて寝られないあやさんからです!!!!




もう完全にろーるぷれいんぐな視点で書いていいですか?*1

勝手に命名、初めての出会いバトン★


☆ある日「武内幸太朗」が川村陵の庭に生えていたらどうする?
→「ん?なんかいんじゃん。お前、そこで何してんの?どっかたきた?」
【心の声】『ううううううそ…うそだろなんだよこの萌えシチュ!!(鬼のように目をこする川村)まじ頭んなかでらぶしちゅえーしょん流れんじゃん!まじやばくね?つーか、俺どうしたらいいの?この天使が俺の…俺のもの…ってこと?だよね?(ほっぺをつねる)確か個人の庭に埋まってたものってその人の財産になるんだよな…うわーまじ夢じゃん人類の夢じゃんそれ…行列のできる〜見といてよかった><』



☆「武内幸太朗」は自力で川村くんの庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
→「なに…お前服着てねえの?どうすっかな…俺の服洗濯してないのたまってんだよ、ちょうど…とりあえずパジャマでいい?たぶんサイズもさ、あんま合わないし、見た感じ。」
『焼き付けろおおおおおお目に焼き付けろ!陵!!1お前の眼球は今この瞬間のためにあるんだよ、そうだよな母ちゃん!生んでくれてありがとおおおおおお!!!!!こいつってほんと天使かな?ちょー白いしつるつるじゃん!なんつうか…神聖な雰囲気っつーの…?わーまじ目ぇ乾く…なんで人間て瞬きしなきゃいけないんだろう…ガッデム!!ここはひとまず、だぼだぼパジャマ萌えに切り替えよう。』



☆服を着せた「武内幸太朗」が家の中にあがらせて欲しいと言ってきました。どうする?
→「ちょっと汚いけど入れよ。」
『どーぞどーぞどーぞ!!!!むしろここまで夢見せといて帰るとか言われたら俺死ぬね!!俺なんか!すぐ死ぬもん!!!』



☆「武内幸太朗」はお腹すいたので何か作って欲しいと言ってきました、どうする?

→「ぱぱっと簡単なもん作るから待ってろよ。なんかお前さーすごい痩せてるし、俺もなんか食べさせたい。」
『どうしよう…天使って何食べんの?俺んち今、米と塩しかねえし!!つーか常に米と塩しかねええし!握り飯よりうまいもん知らないしな…俺って不器用な男だから…でも大丈夫だよな…なんせ農耕の歴史古きわが国に降りてきたんだから…むしろ米のよさを知りたくて地上に来たのかも…つーか、だから俺の庭に?ピンポイントで俺の庭?うし!!!最近、炊飯ジャーで怠けてたけど、ひっさびさに本気で炊くか!!!!(ねじり鉢巻をしながらマイ釜に向かう川村)』



☆お腹いっぱいになった「武内幸太朗」は少し眠りたいと言ってきました、どうする?
→「そっか。うん、俺のベッドでよければ使えよ。おやすみ。」
『おいしかった!?!?!?ねえねえねえねえ!おしかったの!?!?!?なんかこの天使ちゃん、あんま表情かわらないし、感情が読めない…まぁ、だからこそ気になるのかな。(ハッとする川村)…って、なんだよそれ、まるで俺が恋…してるみたいじゃん。俺が…こいつに…恋?そんなまさか…(ポッとする川村)いや、ないないないない!!だいたい俺とこいつじゃ身分が違いすぎるよな。だって、明らかに天界でも高貴な部類だもん、こいつ。いや、だからそもそもないんだけど!!』



☆ぐっすり眠っている「武内幸太朗」どんな寝言を言ってると思う?
→「むにゃむにゃ…んー……ちょ…し…むにゃむにゃ」
『うわーもうぜってー今の「ちょっとしょっぱい」じゃん…(orzってなる川村)塩加減間違えた…普段ならありえないミスだ…!こんなつまんねーミスでマイエンジェルちゃんを失いたくない…!!!!いや、でももしかしたら!万に一つは「ちょー親切な人に助けてもらいました。だから心配しないでください」だったかもしんなくね?天使だから、お父様にテレパシーで連絡いれたのかも!どっちだろ!?DEADorALIVE!!!!!!』




☆やっと起きた「武内幸太朗」は寝ぼけているのか川村くんに抱きついてきました、どうする?
→「うわ!ちょっ…!びっくりさせんなよ(笑)」
『他界(チーン)』



☆「武内幸太朗」は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに一つゆうことを聞いてくれるそうです。どうする?
→「ちょっとびっくりしたくらいだし、そんな気にすんなって!」
『これから長い付き合いになるんだし…って言っていいかな!?!?!引かない?ねえ引かない???だって目先の利益にとらわれてここで一個願い事かなえてもらうより、これから先、長いスパンで考えたいしさ…ってそれってプロポーズ…!?俺ってば!俺ってば気が早いぞ!いや、でも早いとこ安心させてあげたいっていう気持ちもなきにしもあらず…(略)…あー悩んでる間に、変な間あいちゃったよ…さっき自分で言ったこと忘れてんなこの様子だと…でも、そんなとこもかわいいな…もうこいつさえそばにいてくれたら他にはなにもいらない☆』


☆「武内幸太朗」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後の一言になんて残したと思う?
→武「このたびはご親切にしていただいてどうも(ぺこり)。俺、そろそろ帰るけど、ありがとね?あっ、あとさっきもらったおむすび…ちょっとしょっぱかった。じゃあね!」
「『ぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!でも“おむすび”ってゆーときの“む”の口がかわいい…』」



☆お疲れ様でした、最後に五人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
すとっぷでwwwww


川村くんになりきると、文中で少なくとも一回は(略)表記を使わざるをえなくなります。
彼の幸太朗に対する思いは本当に計り知れないですね。

*1:「」は冬、『』は夏の陵くんだと思っていただけるとわかりやすいかと